もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

もうすぐ、こどもの日です(*′I`)(′I`*)ネー♪

こどもの日といえば柏餅ですЧ○.. φ(*′Д`*)

モグは断然つぶ餡派(σ′□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
こし餡ィャ((′д`●))三((●′д`))ィャ

生クリームよりカスタード派*.(*′艸`).*
安いショートケーキとか全部食べられません。。。
パティシエタカギのとかは食べれるけど

あと鳥の皮のぶよぶよとお肉の脂身もきらいです(ナニ

暇だからって適当すぎる日記だorz

GEではアデリーナが |艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
のでちょっと使ってみたいと企んでみたり

5連休はお出かけしつつも泊まりはないので
ゲムしつつ、衣替えしつつ、家事しつつ、
しつつつつつつつつつつつ(壊

過ごします(∩′∀`)






コメント

ぶはwwwwwww
適当日記ウケル(* >ω<)=3 プー

5連休のうち2日ゎ確実にぉ仕事デスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

残りゎ遊びまくりたぃなぁw
ぉ買ぃ物もしたぃ!!
2006/05/02(火) 14:30:11 | | CHANDAN #-[ 編集]

俺は日曜以外は仕事ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006/05/02(火) 19:12:32 | | ぺー君 #SFo5/nok[ 編集]

今日のお昼におっさんから柏餅貰って食べた(*´ェ`*)ポッ
2006/05/03(水) 17:23:34 | | ぺー君 #SFo5/nok[ 編集]

母が入院中なのでGWは病院通い・・・(´・ω・`)
柏餅は近所の人がたくさん貰ったからと分けてくれました(^~^)モグモグ
2006/05/06(土) 23:53:42 | | みーふぁ #6zEUKRPo[ 編集]

そういや、柏餅食べてない(・∀・)
あとで買いに行くかな(*´ェ`*)ポッ
2006/05/08(月) 08:08:36 | | ぽるん #-[ 編集]

かなちゃv-93
お仕事~~ヽ(´・ω・`)尸~~ ガンバ
ってもう月曜だぁ|壁|・ω・`)ショボボーン

ぺ様v-85
柏餅よかった(*′Д`)(′Д`*)ネェー
(*′ェ`*)ポッ

みふぁたんv-227
あらまぁ。゚(p′ェ`q゚)゚。
早くよくなるといいねぇ(´・ω・`)っ゙

ポルポルv-224
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウンウン
モグもまた食べたいな(*′□`)(′□`*)
2006/05/08(月) 09:22:22 | | もぐ #T8UkEJ16[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
