もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

ブログのタイトルかえてみましたヾ(@′Д`)ゞ

TANTRAもやりますけど(*′I`)(′I`*)ネー

ゲームなので、自分の好きなときに
好きなほうをやろうと思ってマ━ヽ(*′Ⅰ`*)ノ━ス♪

前みたいに睡眠時間削ってやるようなことも
しないようにしてます(*っ′Д)っЧ○!

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

続きは暇な人だけ(ぁ


えと、昨日美容室行ってきました(*′ノД`)

今度行くときはパーマかけりゅと
前回誓っていたので、
担当の美容師さんが早番なのにもかかわらず
6:30~ カット・カラー・パーマ・トリートメント
のフルコースをお願いしちゃいましたぁ(ヒドイ ε-(・дヾ・*) ボソッ

カラーは今よりちょっと暗めにしてもらって

*)モグの髪はいつも黄色っぽい茶色になっちゃうの@
  んでピンクとかの赤系の茶色いれても2週間もたない
  (●´・ω・)ショボーン・・ 

デジタルパーマをかけました
ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

これでコテで巻かなくても
ドライヤーで簡単に巻き巻き*.(*′∀`v)v.*

楽ちんになりました+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚

んでもね担当の美容師さん6月末で今のお店やめて
沖縄でお店開くんだって∑(′Д`;)∑(′Д`;)∑(′Д`;)

がんばってほちぃです((p(o′∇`)q))

けど、モグ美容室どうしよう(○′I`)。oO( )


スポンサーサイト
コメント

最近美容室行ったの(*`・ω・)ゞデス

前髪切られすぎました・・・"(/へ\*)"))


自分に合った美容室探しゎ大変だょ(★´・д)(д・`★)ネー

オイラゎ今ゎカラーもパーマもしてなぃw
高校生のときにカラーいれたり、黒に戻したり、
ツイストパーマとかピンパーマかけたり、ストレートに戻したりで、

そんなのやってたら髪が死んでしまったコトあるので、
色々やりたぃケド、それ以来やってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/04/28(金) 19:30:04 | | CHANDAN #-[ 編集]

暇だったから見ちゃったー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
俺は天然パーマがあるので短く切って立ててますb
長くなると変にクルクル巻かれます_|\○_ へちょ
色は暗めの茶色です
前にオレンジ系の茶色にしたときにいい色だったから今度はそれにしようかと思ってます
俺は知り合いにやってもらってるので、カット&染めで4kです(*´ェ`*)ポッ
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/04/28(金) 20:18:18 | | ぺー君 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 08:55:49 | | #[ 編集]

【壁】ω・)沖縄に行って切りに行ってもらえばいいかもぬ!!(マテ
2006/04/29(土) 15:35:07 | | +るり+ #Iwrm9LII[ 編集]

カナちゃv-90
美容室探すのメンドイよぅ。(○′з`)
若い時ってコロコロ髪型変えたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
会社入ってからは、あんまり(;′x`)(′x`;)ネ-

ぺー君v-78
安くできて(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
美容室高いんだよぅヾ(-c_,-。`)
オレンジ゚+.d(′∀`*).+゚.ぃぃ

秘密ちゃんv-56
そうそう、説明するのメンドイよ(*_д_)(_д_*)ネー
シャンプーの時は眠くなるからホットイテほしいのだヾ(@′Д`)ゞ

るりちょv-30
モグの旅費をぉぉぉぉぉo┤′д`├o クダサイ
2006/05/01(月) 09:29:04 | | もぐ #T8UkEJ16[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
