もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

エメラルド鯖にキャラ作りましたぉ

家門名が好きなのにできなくて残念だけど、
まぁ恥ずかしい(*ノェノ)名前だけど
ガンバリマス '`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

エメラルド鯖に来て~とコメントしてくれた人のところには
こっそりコメントに家門名書きにいきます「壁」∀`*)

昨日おうちに帰ったのが22時過ぎくらいだったんだけど
即効キャラ作って(ファイター作ってみた。)
チャチャッとクエやって、スカウト仲間にして
お風呂入ってる間に自動戦闘でレベル10にして
アルケルトモレッツァに無謀に突っ込んで
装備もレベル1のままだったから
与ダメ1とかでヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
しょうもないから走り抜けて
ウォーロック仲間にするとこまでやりましたぉ
((*′ェ|||))・・・

今日は仕事帰り美容室に行くので
INするのは週末になりそうかな(*′∀`*)

みんな遊んで下さひぃ
゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*


コメント

エメラルドサーバーで シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

遊びに行っちゃぅ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

( ´艸`)ムププ
2006/04/27(木) 10:29:32 | | CHANDAN #-[ 編集]

エメラルドいええええええええい
あ~ブログリンクしといてええかの?w
2006/04/27(木) 13:51:14 | | 黄門 #-[ 編集]

カナちゃv-273
遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

黄門ちゃまv-258

((((●′Д`)ノ゙ヾ(′∀`●)))) イエーイ
リンクノ*′▽`)ノ゙ょろ∪くヽ(*′□`)ノ゙ で∪♪
2006/04/27(木) 14:04:09 | | もぐ #T8UkEJ16[ 編集]

エメ鯖で待ってるよ~
ちなみに俺の家門名は「ぺー王国」です
2006/04/27(木) 20:07:08 | | ぺー君 #-[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
うちはDivineAidっすよー。
神の加護と読みます(*´Д`)ハァハァ
2006/04/28(金) 03:23:47 | | +るり+ #Iwrm9LII[ 編集]

ぺー様、るりちょv-39
アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
ささやきの仕方わかんないけど、調べてやってみるね(*′ェ`*)ノ
2006/04/28(金) 12:56:57 | | もぐ #T8UkEJ16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 08:58:29 | | #[ 編集]

秘密ちゃんv-81
そうそう、走ればいけるぉ!
死んでも生き返った瞬間からダッシュだぉ(●′艸`)☆。+
2006/05/01(月) 08:59:21 | | もぐ #yM8iCV1o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
