もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

最近INが少ないせいかネタがありません(;つД`)

んで最近食べたおいしいものを紹介してみようっと(・ω・ )b


DEAN & DELUCAのシナモンロール


20060320113248.jpg


モグはラズベリーロールを食べたけどとってもおいちかったょぅ(*´д`*)ハァハァ

CINNABONとか目ぢゃないね(`・ω・´)ゝ”


いちおぅタントラ話(独り言)
週末がんばりまちたよι(´Д`υ)

土日合わせて40%あげましたヽ(;´Д`)ノ >廃
ちゃんとお出かけもしたけど(ぁ 隣駅とか地元フラフラとかですが。。。

5文字ソロと武者で頑張りましたヽ(´ー`)ノ

次のレベルになったら、ちょっと聖地とチャトの駒集めを
がんばりたいとおもひます。
コメント

タントラがんばっとるね(*´ェ`*)
俺は忙しいのもあって全然インしてないです_|\○_ へちょ
カーストも下がったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
甘い物苦手であんまり食えない(・ノω・)
|彡サッ
でもチョコは好き(・ノω・)
|彡サッ
2006/03/20(月) 19:30:39 | | ぺー君 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 10:19:43 | | #[ 編集]

ぺー様v-20

聖地行かないとすぐ下がっちゃうよね (ノд‐。)アタマイタタ
モグも平日あんまりINできないし、
お互いマイペースにがんばりましょ(*´д`*)フモフモ
モグの主食はチョコですv-513(ぇ

秘密さんv-346

そうそうびっくりしてササしようと思ってたの
(つд・)
ゲームは楽しくなきゃやってる意味ないし、
まったり遊ぼうぢぇい(ノ´∀`*)
また一緒に遊ぼうねぃv-380
2006/03/22(水) 10:58:05 | | もぐ #T8UkEJ16[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
