もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

今週は後編に2回行ってきたんですが、、、、

最近ってよく護符でるんじゃなかったんですか?
( ´Д`)ソンナコトダレモイッテナイ


2回合せてもオークする価値があったのは鳳雛腕だけですぉ

怒ったのでSS無しの更新です!!
撮ってない言い訳ではありません

平日あんまりINできないので、
珍しく後編の時間と合って
うれちかったのに (ノд‐。)スンッスンッ

護符はいらないんだけど
るぴあホチイーーーーーーーーーーーーーーの


ちょっとリアルについて
書いてみよう(´∀`*)ウフフ
来週は1週間有給休暇を頂きましたぉ(ノ´∀`*)

前半はボードに行ってきます!
初めてですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モグは寒いとこが苦手なので、
何年間も断リ続けてきたのです|ι´Д`|っ 

その寒がりっぷりは。。
昔、彼氏に「気温の不一致で離婚する」
と言われる位 (((´・ω・`)カックン…

暖房の設定温度高い
コタツにもぐる(*´д`*)ハァハァ
毛糸の靴下愛用
(5足くらい持ってりゅ♪タントラには欠かせません)

でも出かける時はわりと薄着だったり。。。
着込むとかわいくないですぉo(`ω´*)o
だから頑張りますですよ(σ・ω・)σ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
コメント

ちょwwwwwwwww
一週間って・・・・

うらやますぃです(*´д`*)ハァハァ
2006/02/17(金) 15:27:46 | | CHANDAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
