もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

ブログのタイトルかえてみましたヾ(@′Д`)ゞ

TANTRAもやりますけど(*′I`)(′I`*)ネー

ゲームなので、自分の好きなときに
好きなほうをやろうと思ってマ━ヽ(*′Ⅰ`*)ノ━ス♪

前みたいに睡眠時間削ってやるようなことも
しないようにしてます(*っ′Д)っЧ○!

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

続きは暇な人だけ(ぁ


続きを読む
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

エメラルド鯖にキャラ作りましたぉ

家門名が好きなのにできなくて残念だけど、
まぁ恥ずかしい(*ノェノ)名前だけど
ガンバリマス '`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

エメラルド鯖に来て~とコメントしてくれた人のところには
こっそりコメントに家門名書きにいきます「壁」∀`*)

昨日おうちに帰ったのが22時過ぎくらいだったんだけど
即効キャラ作って(ファイター作ってみた。)
チャチャッとクエやって、スカウト仲間にして
お風呂入ってる間に自動戦闘でレベル10にして
アルケルトモレッツァに無謀に突っ込んで
装備もレベル1のままだったから
与ダメ1とかでヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
しょうもないから走り抜けて
ウォーロック仲間にするとこまでやりましたぉ
((*′ェ|||))・・・

今日は仕事帰り美容室に行くので
INするのは週末になりそうかな(*′∀`*)

みんな遊んで下さひぃ
゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*


20060424010323.jpg


カカオを500個(●′艸`)゚:*:゚・゚:*:゚・(′艸`●)

結局GEやってたりして┐(。´+д+`。)┌

GEのいいところは勝手に戦闘しててくれる
とこかなd(*′I`*)

料理とか洗濯してる合間にも
できちゃうところがとっても
ステキ━━。゚+.(*′▽`人)。゚+.━━!!!!!

TANTRAはつきっきりじゃないと
狩りできないから、まとめて時間とれないと
INできないしねil||li (つω-`。)il||li

ってな感じでちょっとした時間にGEで
遊んでりゅモグでした(σ′д`*)

新聖地が実装されました( *´艸`)

20060420001437.jpg


新しいポタはキラキラでかわいかったでしε=ε=ε=(●・ω・)ゝ
20060419182007.jpg


このゲームちょと難しいねん(*ノωノ)
今日は北斗に行ってきました~

20060415212526.jpg


討伐成功 オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

20060415212354.jpg



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

北斗さんがゴフゴフをくれました(○ノωノ)


20060415212337.jpg

今週TANTRAは1時間弱しかやってません
。・゚・(p′ε`q*)・゚・

んでもって今日のおやつ
   *)○りちょには負けてられません(*′皿`)o

CLUB HARIEのバームクーヘン

ここのバームクーヘンはとってもしっとり
外側の砂糖もかなりステキ━━。゚+.(*′▽`人)。゚+.━━!!!!!
モグが食べたバームクーヘンの中で一番おいちいと
思ってます(*′▽`p)q
ってな具合で日本橋高島屋で売ってるのですが、
たまに行くとついつい買ってしまう一品です!
((((((((((((っ′Ι`)

20060414105108.jpg


CLUB HARIE

゜゜゜゜゜-y(*′∀`*)。o0○ プハァー



CHANDAN.jpg


20060412211140.jpg


see you again!(*ゝェ・)/~☆


続きはドンキで見つけたチョコ
続きを読む
コソコソ(yωy*)

20060408115044.jpg


(*´д`*)ハァハァ

20060408115054.jpg

pepepe.jpg




20060407210833.jpg



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
突然ですが、
オレンジデーって知ってますか?━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━


2/14に女性から男性に贈り物をし、
3/14に男性が女性にお礼の贈り物をし、
4/14に2人の愛を確かめ合う日として設定されました。

ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ

こんなの誰が決めたんでしょうね((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

まぁモグはオレンジとチョコの組合せ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*


キャトル
ショコラオランジェ

p_quatre02.jpg


これはぜひとも食べたい
【☆:*:・giυё мё・:*゜☆】屮´⊇`)屮


ちなみに今日のおやつは


shop_w1_f06.jpg


OGGIのオレンジピールですヽ(*´Ι`*)八(*´Ι`*)ノ
(*-ω-人)。oO(。゚+.ォィシィ。゚+.)


フモフモさんに春の新作(*´д`*)ハァハァ

ぺもも
20060405140850.jpg


ぱんな
20060405140843.jpg



でもやっぱりニコラさんのがかわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ハンズに見に行きたいけど、今日は雨だから

やめとこうっとスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
土曜日は連合の鬼浜さんとの
イベントがありましたヽ(・∀・* )ノ

かくれんぼ(キノコ狩り

→モグ1度も見つけられず(つд・)や

ナガキンだらけのむさくるしいPK大会

やクイズをして楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

景品もなかなか豪華で

モグはアム・ソマZと5M貰っちゃいました(ノ´∀`*)


SS撮り忘れて最後マンダラで慌てて撮りました

20060402120437.jpg



ばりりぃ、キノコ様ありがとでした*:・(*-ω人)・:*
