もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

フモフモさんは、くもの上に住む未確認生物です。
おだやかな性格で、ふわふわ・もこもこしたものが好きです。
群をつくって団体行動をしていることが多いです。
生態について、 まだわからないことが多いです。


humohumo.jpg



ニコラさんと ハートニコラさんだぉ!
daaaaaaaaaaawwwちゃが隠居しました。


20060226054728.jpg


ほんと低レベルの時から(マンダラ。シャンバラ時代)

一緒にいたので

主神は違うけど、大切な存在です。


そして隠居ということで

だーちゃの肩身を預かりました。



だーちゃのブログを見て、

泣いちゃいましたよ(TдT) アリガトウ

80装備があまり好きじゃないので

今の鳳雛装備をいっぱい精錬したいでし(´ヘ`;)

今日はカボパン+10に挑戦しましたょっと。

現在の+8とノーマルカボパンを用意して

両方+9までいったのだヾ(@゜▽゜@)ノ

でもねでもね

+10挑戦したら

燃えちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…

めげずにまたやろうっと・・

とりあえず+9で我慢


あと高級御門守も1つほちいんだなぁ(;´д`)ゞ


今は 

   高級白猿、高級御門守 高級傭兵×2 アシュバー×2
   神軍の符籍 戦士ルチャカ

を装備してて

結構揃ってきたので、あと一息!!

 
店員さんに

モグ)フモフモさんのニコラはありますか?

店員)出てるだけですねー。あとは取り寄せになります。

モグ)取り寄せお願いします

店員)フモフモさんは大変人気商品なので、在庫があるかどうか。。。
   とりあえず問い合わせしますね

(*´д`*)フモフモ

店員)どうやら欠品が続いているようで。。。。

(((´・ω・`)カックン…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20060225003119.jpg



satutahiko.jpg

昨日ひさびさにレベルがあがりました(*´д`*)ハァハァ

3週間以上はかかってます (((´・ω・`)カックン…

まぁ頑張ればいいんですけどね(ノ´∀`*)

やっぱ始皇帝の5文字のお部屋が、

モグにとっては一番効率がいいので

20060221102519.jpg


ソロでさみしく頑張りました。。。

ちなみに頑張れば

1%あげるのに13.5分( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


変体さんとのペアだと14.5分とまずくなるのは内緒U>ω<)ノ シッ!

ソロはさみしいから武者のお誘い待ってます|-`).。oO(・・・)

今日のフモフモ

20060221102342.jpg


フモ王モモスーツ
近くの駅の駅ビルにてフモフモさんを発見(σ*・∀・)σ


しか~し

フモフモさんの ニコラが見つかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵なニコラさんはどこですか?

都内で売ってるところ目撃したらコメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



フモフモさんを知らないヒトは

検索したらすぐ出るから、見てみてちょ(*´д`*)ハァハァ


humohuo.jpg

最近つまんない。。。
今週は後編に2回行ってきたんですが、、、、

最近ってよく護符でるんじゃなかったんですか?
( ´Д`)ソンナコトダレモイッテナイ


2回合せてもオークする価値があったのは鳳雛腕だけですぉ

怒ったのでSS無しの更新です!!
撮ってない言い訳ではありません

平日あんまりINできないので、
珍しく後編の時間と合って
うれちかったのに (ノд‐。)スンッスンッ

護符はいらないんだけど
るぴあホチイーーーーーーーーーーーーーーの


ちょっとリアルについて
書いてみよう(´∀`*)ウフフ
続きを読む
フモフモさん。。


(*´д`*)ハァハァ




今日は武者で1%上がるのに
何分かかるか計ってみました≡((  ´Д`)/≡

20060206005548.jpg




結果は16分でちた(*´д`*)
PT構成によっても変わると思いますが
1時間で4%くらいですねぇノ(´д`*)


囚われの身
20060206005100.jpg

おトモダチにランプ誘っていただきまちた(ノ´∀`*)

20060205042144.jpg


尚書令。。。ドロップが精神マンダリーニってどういうことでしょ(*´д`*)

20060205042117.jpg


ラストはキツネさんが2,3回(覚えとけよ
連続でした|ι´Д`|っ 

ランプは楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
またやりたいですヽ(・∀・* )ノ
おととい破産したのでチャトに篭り気味です。。

んで戦車ソロに初挑戦してみたけど

20060205040931.jpg


時間かかりすぎですorz
何分かかったか分かりません(´・ω・`)ショボーン

20060205040941.jpg


もうやりたくありません(つд∩)

キーボード叩き過ぎで手がつりそうでしたぉ( `_ゝ´)ムッ
5文字部屋があいてなかったので、
庭で狩りをしました~(´・ェ・`)

ふとPR1%稼ぐのにどれくらい時間かかるか
計ってみました(゚Д゚)ノ

Tantra(20060201,23-16-49).jpg


PR1%稼ぐのに。。。23分(´д⊂)‥ハゥ
ってことは1時間で3%弱ですね、、


気が向いたら他の場所でも計ってみよぉっと(ノ´∀`*)
お友達が引退しました(つд⊂)エーン

20060201230411.jpg


この方のAS,前は夜叉さんがあまりいなかったので
後編とか狩りに誘ってもらってたな (((´・ω・`)シミジミ

釜を暖めてくれて、釜の前で花火をしました(*´д`*)

20060201230423.jpg



今までありがとでした" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:☆
