もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

たまに変なポーズで固まるよね

pose.jpg


(*´д`*)ハァハァ

20060129161728.jpg


うしろに構わず狩りする
変体さんがいるぉ(*´Д`)
昨日、聖地で

20060128103603.jpg


キラキラ~

20060128103546.jpg


キラキラ~

なんかキラキラの間は攻撃力・防御・命中・回避が
あがってましたですΣ(・ε・;)

4人の勇者たち。

くすり1 夜叉1 呪1 召還1

20060125235600.jpg


壁さんがいないので

みんなで逃げ回りますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

syougun.jpg


花火を打ち上げながら逃げたら

死にました。・・・(;´Д`)ウウッ…

普通にも死にましたけどΣ(・ε・;)

20060125235630.jpg


まぁなんとか倒しましたよ|ι´Д`|っ 


20060125235717.jpg


お部屋で花火大会ヽ(・ー・ )ノ

hanabi.jpg


楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
サブの法師の40クエを 

心の優しい法師2人に手伝ってもらったぉ!

2階のメガマ巣窟に行ったときこと

メガマ沸いてるといいねっと思ったら

やっぱりお留守みたい(つд⊂)

したら

20060121194534.jpg


メガマ役やるよ

と素敵なお方(*´д`*)

そして

20060121194510.jpg


見事討伐できましたぁヽ(´ー`)ノ

なんか死んでる位置が(*´д`*)ハァハァ

たんとら ブラ鯖 ヴィシュヌ主神

夜叉で(*´д`*)モグモグしてまふ♪

初めてのMMOですが(ノ´∀`*)

mogu.jpg


意外とはまったΣ(´д`ノ)ノ

ので日記を書いてみます(σ*・∀・)σ


20060121030125.jpg


クエでもらった土偶をいっぱい召還しましたΣr(‘Д‘n)
お友達のわんこ

スズキって名前ですヽ(・∀・* )ノ

だいちゃんと遊んでいるところヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

Tantra(20051210,13-23).jpg


記念写真

iiiii.jpg


続きはスズキの飼い主さんへのメッセージo(*´д`*)oブンブン
続きを読む
