もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

20060507205141.jpg


GEは目標の52になれたので
あとはゆっくりする予定*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。

なんで急いでレベル上げたかというと
( *′ノェ`)<スカウトのお洋服が嫌だったから。。。

次に装備の見た目が変わるのはいつでしか?
まさか72でしか??


休み中、生活が不規則だったから
体調悪い。。。。
今日は帰って早く寝ようっと…(;′д`)ノ
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

エメラルド鯖にキャラ作りましたぉ

家門名が好きなのにできなくて残念だけど、
まぁ恥ずかしい(*ノェノ)名前だけど
ガンバリマス '`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

エメラルド鯖に来て~とコメントしてくれた人のところには
こっそりコメントに家門名書きにいきます「壁」∀`*)

昨日おうちに帰ったのが22時過ぎくらいだったんだけど
即効キャラ作って(ファイター作ってみた。)
チャチャッとクエやって、スカウト仲間にして
お風呂入ってる間に自動戦闘でレベル10にして
アルケルトモレッツァに無謀に突っ込んで
装備もレベル1のままだったから
与ダメ1とかでヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
しょうもないから走り抜けて
ウォーロック仲間にするとこまでやりましたぉ
((*′ェ|||))・・・

今日は仕事帰り美容室に行くので
INするのは週末になりそうかな(*′∀`*)

みんな遊んで下さひぃ
゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*


20060424010323.jpg


カカオを500個(●′艸`)゚:*:゚・゚:*:゚・(′艸`●)

結局GEやってたりして┐(。´+д+`。)┌

GEのいいところは勝手に戦闘しててくれる
とこかなd(*′I`*)

料理とか洗濯してる合間にも
できちゃうところがとっても
ステキ━━。゚+.(*′▽`人)。゚+.━━!!!!!

TANTRAはつきっきりじゃないと
狩りできないから、まとめて時間とれないと
INできないしねil||li (つω-`。)il||li

ってな感じでちょっとした時間にGEで
遊んでりゅモグでした(σ′д`*)

20060419182007.jpg


このゲームちょと難しいねん(*ノωノ)
