もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

母の日でした(@・´д・)(・д`・@)ネー



モグは実家にケーキを買って帰りましたよぅ。

ケーキはお母さんの大好きな
キルフェボンの苺タルトデ━v(o′ з`o)━スゥ♪

20060515110713.jpg


20060515110719.jpg


やっぱおいしいよ(*′Д`)(′Д`*)ネー
さて抹茶の季節がやってきましたぉ
最近は抹茶を使ったスィーツがたくさん出てますd(・Д・@)ネッ!!

やっぱ王道は はぁぁぁぁぁーゲンダァッツでしょ。

20060511152028.jpg


わらび餅とかのってるしヽ(*′∀`)ノ


20060511152036.jpg


あんみつもいいよ(*′I`)(′I`*)ネー♪

ちなみに、ウチのおかんはモグに負けず劣らず
甘いもの好きなんですが、
抹茶だけは嫌いなんだってぇ(∩∀`il)
ソフトクリームではありません。

イタリアンヨーグルトです。

ヨゴリーノ

20060508151454.jpg


20060508151442.jpg


20060508151306.jpg


こういう自分でトッピング決められるの好きなんだよ
(*′ェ` )(′ェ`*)ネー

でも北千住って。。。
機会があったら行って見ます(*σ・Д)σYO

ちなみにアイスは

続きを読む
もうすぐ、こどもの日です(*′I`)(′I`*)ネー♪

こどもの日といえば柏餅ですЧ○.. φ(*′Д`*)

モグは断然つぶ餡派(σ′□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
こし餡ィャ((′д`●))三((●′д`))ィャ

生クリームよりカスタード派*.(*′艸`).*
安いショートケーキとか全部食べられません。。。
パティシエタカギのとかは食べれるけど

あと鳥の皮のぶよぶよとお肉の脂身もきらいです(ナニ

暇だからって適当すぎる日記だorz

GEではアデリーナが |艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
のでちょっと使ってみたいと企んでみたり

5連休はお出かけしつつも泊まりはないので
ゲムしつつ、衣替えしつつ、家事しつつ、
しつつつつつつつつつつつ(壊

過ごします(∩′∀`)






ブログのタイトルかえてみましたヾ(@′Д`)ゞ

TANTRAもやりますけど(*′I`)(′I`*)ネー

ゲームなので、自分の好きなときに
好きなほうをやろうと思ってマ━ヽ(*′Ⅰ`*)ノ━ス♪

前みたいに睡眠時間削ってやるようなことも
しないようにしてます(*っ′Д)っЧ○!

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

続きは暇な人だけ(ぁ


続きを読む
