もぐのニキ

(*´д`*)モグモグしてる人のニキ

ヤマトクエが実装されました(。・ω-)(-ω・。)ネー

平日はあんまりTANTRAする時間がないので
土日にババッとクエを終わらせました!

とっても疲れた(;;゚;ж;゚∴;*)

そんで、クエやるために夜叉に戻りました!

んで今回学習したこと・・・

袋系アイテムは捨てずにとっておこう。。。

でんでんでんでんでんでんで(ry


薬になったら聖地が楽しくなりました(*´д`*)
まだまだ下手っぴ薬ですが
がんばりますo(*・ω・)ノ

レベルは上げる気がなi(ry

(*´д`*)ハァハァ

更新します(*′□`)ノ゙

なんとなく薬に転職しました!

薬難しい(*ノ∀`*)

ってか私操作下手だわ(ノー`*)ムプ


そのうち夜叉戻ります~(*′ε`*)

うゎ意味ない日記!!
((8-(*′エ`)ノ...Soяяy...ヽ(′エ`*)-8))

ちょっと隠居してましたが
ひょっこり帰ってきてみました(ぁ

とりあえずピコハン買ってみました。
知り合いをみかけたら、これで殴ってます(ゝ∀・`*) エヘッ

pikohan.jpg


こんな所にも行ってみました。
なんだか強そうですねぇ@

kowaihito.jpg


こんなチッコイのにも遭遇しました!

tyo.jpg

tyu.jpg

そろそろ更新します‥(;′д⊂)‥ハゥ
